ときめき香港☆超弾丸旅2日目です

おはようございます。
週末海外トラベラー☆
小宮かとりーぬです。

ホテルの部屋からの香港の朝の風景。
今日もお天気良さそうですね。

昨日から、爽やかな陽気で
過ごしやすい香港です。

昨夜は、香港在住の
優しく、面白く(^ ^)
ホスピタリティー溢れる
素敵女子の皆さまに

おつきあいいただいて、
オトナ女子ならではの
香港の美味しく楽しい夜を
満喫しました。

今回、宿泊先コンラッドでも、
ハーバー側にアップグレードと、
なにかと恵まれた超弾丸旅。

さて、最後の仕上げは空港で(*≧∀≦*)

関連記事

香港セミナー@大阪 お陰様で無事終了、次回東京は11月5日です

芦屋の素敵フレンチで、バースデーランチ会

ときめき☆香港 今年も月餅の季節が始まっています

ときめき香港☆魅惑のスープ 老火湯を飲める8つのお店

ソウルにて・・・☆今週も旅に出ています

ときめき香港☆旅立つなら、情報収集はマストでしょ!