今年2度目の香港 10日ぶりの帰郷です^^

1月2度目の香港到着となりました。
関空出発が予定よりも遅れて、到着が午後10時を過ぎてしまいましたTT

到着ロビーのセブンイレブンの隣は、いつからラーメン屋さんになりましたっけ?
昨年末にトランジットで滞在したときには、気づきませんでした。
三田製麺所が運営する、トンコツラーメン屋さんになっています。
香港でも、日本のラーメンは大人気ですね。

今回は、公私ハイブリッドなご縁で、昨年末に急きょ決まった渡航
家族旅行ではなく、一人で身軽に飛来してきました~

そして宿泊はまったく初めての場所。
いくら通い慣れた街でもちょっと緊張しますね^ ^

気温16度の世界は、今日の日本から来るととても過ごしやすいです。
1月も中旬に差し掛かっていますが、まだ少しクリスマスが残る香港空港ですw
さあ、エアポートエクスプレスで、初めてのホテルに向かいます。

 

関連記事

ピッカピカ青空ソウル モッチモチのスジェビで朝ごはん♡

パリ 二つ星 ル ガブリエルで 至福のランチ

ソウル 生マッコリでお肌快調!ヌリンマウル醸造場&パブ

カイタックへ帰還なう

ときめき☆香港 留家厨房 Kin's Kitchenで 友人たちと再会ディナー

Just checked in!