今日のラウンジはThe Pier

今日は16時過ぎの便ながら、空港に12時過ぎにチェックイン。早すぎて出発ゲートもまだ決まっていませんでした。

 

二つあるキャセイのファーストクラスラウンジのうち、年末年始にはカバナのある「The Wing」を利用したので、今日はもう一つの「The Pier」を利用しています。朝ご飯をあまり食べなかったので、しっかりと、ここでランチをいただきました。
ここは、ビュッフェではなく、レストラン形式になっています。

 

食事の後、このラウンジでならではのサービス、フットマッサージを
予約しようとすると、16時過ぎまで予約で満杯 (泣)次の機会まで、お預けです。

 

混み合う週末のフライト時は、マッサージも、ラウンジ到着後、
早めの予約が必要なのかもしれませんね。何事も経験ですねー^^;

関連記事

美味しいプサン☆テジクッパ最高!豚骨スープの香り漂う街の絶品名物

銅鑼湾の名店「聰嫂星級甜品」で、おひとり様 至福の甜品タイム

珠玉の広東レストランで 社内ソムリエ大集合

第一の目的地

香港空港・キャセイファーストクラス「The Pier」Dining Room の...

GWですね! 今日は東京へ、ちょこっと飛びます