ときめき☆レッスン後のお楽しみ♪  大阪本町・韓国料理「DANMI」

週末海外トラベラー☆
旅するサラリーママン
小宮かとりーぬです。

4月からネットで受講している
韓国語3か月講座。

今日は月一回のオフイベント
大阪セミナーがあり、参加してきました。

 

東京から先生がいらっしゃり、
関西ほか愛知県、福岡県から
6名の学習者が大阪に集まります。

学習レベルは、私のような
万年伸び悩みの者もいれば、
しっかり基礎を身につけていらっしゃる方も。

語学習得を目指す同じ志の者どうし、
学習レベルは関係なく、
とっても明るく和気あいあいと
楽しい学習会になっています。

10時~18時まで、
みっちりセミナー受講したあとは、

本町の韓国料理店「DANMI」での
懇親会が恒例。

先月は私も懇親会に参加したのですが、
今日は、家庭の事情で欠席~(泣)

そういえば、
先月の美味しいお食事の模様を
まだ投稿していなかったので、

美味しい思い出に浸りながら、
写真でご紹介します~。笑


今日もみなさん、
美味しく楽まれたことでしょうね~
K先生、みなさま、
また来月よろしくお願いします~♪


DANMI本町店

関連記事

カイタックへ帰還なう

香港☆朝活 川龍村で朝飲茶

異国の街への週末旅、 それは私のエネルギー補給

香港ホテル情報もうひとつ☆  セントレジス香港 湾仔ワンチャイにて建設中

ときめき香港☆湾仔の麺が美味しい大人気タイ料理店 SAMSEN泰麺

香港迷デート@東京・阿佐ヶ谷 ビストロ「猫の髭」