ときめき香港☆この一冊!遅まきながらアノ名著を購入

週末海外トラベラー☆旅するサラリーママン
小宮かとりーぬです。

 

GWもあと1日半を切ってしまいましたが…
先ほどやっと、我が家に例の名著が
アマゾンから届きました~(喜)

 

「香港トラムでぶらり女子旅」

 

初版は2013年12月なので、
超遅まきながらの購入です ^^:

写真も絵も楽しみながら、
見逃せないスポット情報も
しっかりゲットできる
素敵な本。

さすが
香港を知り尽くした女性お三方による
香港愛に満ちた合作本。
評判がいいのも納得です!

知っているスポットもあれば、
まだまだ未踏の地もあり・・・

なんだか、楽しい答え合わせをしているようで
ワクワクがとまりませーん。
次回の渡航では、どの街にいこうかな~?

香港ロスのあなた、
妄想にもぴったりの一冊ですよ(笑)

ちなみに、本の中身の
ちら見写真に映っている
ピンクの物体は、
撮影用の文鎮代わり、
私の分身 カカオトークのキャラクター
「アピーチ」です。

あしからずご了承ください m__m

関連記事

アピーチのパスケース買っちゃいました

香港☆ワゴン式飲茶の名店「名都酒樓」で朝飲茶   

早晨 Good morning 香港 あっという間に最終日

魅惑の白いうねり♡超美味 ソウル 百味堂の オーガニックソフトクリーム

黄大仙に初詣で

初めての街へ、行ってきます!