今夜は最愛彼氏たちと 城ホールデート♡

こんばんは。週末海外トラベラー☆
旅に恋するサラリーママン
小宮かとりーぬです。

〇恋のためなら、仕事の山などなんのその!

今日は待ちに待った
隣国の彼氏たちとのデート でした♪

あ、ライブとも言いますね~^^:
去年11月以来、3ヶ月ぶり~

ダンスも歌も抜群のクオリティ
そしてグループが仲良しで可愛くて~
萌え萌え♡

才能溢れる彼氏たちに
やっぱりワタシ ホントに恋してるっ(笑)

(アラフィフ女子のたわごと
 お目汚しご容赦!^^)

今週は・・・
年度末恒例
お仕事の嵐が到来中!!!

さらに今年は、
新聞紙面でも毎日のように見出しに踊る
イマドキ とーってもホットな
「ザ・働き方改革」の大波を
弊社も例外なく受けておりましてー

ま、なんたって、
例のD社とも縁深いギョーカイですし・・・

 
さらに、ワタクシ社内の
推進委員なるものになってしまったもので
(風紀委員みたい?)
かなりのフルスロットルで
仕事に勤んでまいりました。

でもねー
今日は夕方6時30分のデート@大阪城ホールに
ぜーったいに
遅れるわけにはいかないんです!!

何が何でも6時退社
やりましたよん
やるときゃやる
本気出せば、結構やるタイプなもんで。
(いつもヤレ 笑)

素敵な彼氏軍団に会うため
恋のチカラ発動です!
(実は最も意中の彼はうちの娘と同い年…ははは)

7時から18時
お茶片手に
久々にやったぜ ノンストップ

今日は国税調査官の方々との
新たな出会い?面談?もあり、
新規なアボは本日はお断りし、
当初予定のみに集中。

おかげで、すべての予定、報告書提出を無事完了!

なかなかオツな一日でした。
無事、大阪城ホールで娘と合流
新たな演出も加わり
ダンサーとしてもボーカリストとしても
さらにさらに素敵になっていた彼らと
至福の時を過ごすことができました~☆

〇エネルギーの源 わくわく、ドキドキ 恋ゴコロ~

エンターテインメントの素晴らしいところ
それは、国境なんて関係ない
えーもんはええんですよね~♪

ホントに素敵なパフォーマンス、
パフォーマーとの出会いは
恋におちるようなもの
心がざわつき
ドキドキが止まらず
私なんだか感動してる?

いつの間にか、涙があふれてくる
そして幸せが体いっぱいに満ちてくる
これだから、やめられない!

◯オペラ座の怪人に恋して

ロンドン2泊4日弾丸ひとり旅
私は、
ライブパフォーマンス雑食です

 
クラシックもミュージカルも演劇も
和ものも、海外ものも機会あるかぎり
楽しみたい派

数年前・・・
ロンドンでオペラ座の怪人に恋をしました。

登場曲の数フレーズで、
歌声にノックアウト
まさに彼の声は衝撃だったのです。

彼はその後
NYブロードウェイ
ロンドン ウェストエンドを含む
世界中のファントム俳優の中から
ロンドンで開催された
「オペラ座の怪人」誕生25周年の
記念公演のファントム役に
作曲者のアンドリュー・ロイド・ウェバーにより
抜擢されました。

当時31歳、最年少ファントムと言われていました。
作者も認めた世界一のファントム♡

彼のファンとして誇らしく、
またロイド・ウェバーの元妻で、
初代のヒロインでもあった
サラ・ブライトマンもゲスト出演するという
この特別な公演、
私は、絶対に見に行きたいと思いました。

 
開催は土日2日間で3公演のみ。
恋のチカラは絶大で、
当時、私は、家族の許しを得て
2泊4日、ロンドンへ、
弾丸一人旅を決行しました。

ファントムに会いに。
ちなみに・・・
もちろん、キャセイで
香港経由 笑

おかげで、25周年記念公演のDVDには
客席ショットに映りこみ
彼と同じDVDに永遠に収まるという
自分的なミラクルも成し遂げ(笑)
一生の思い出となりました。

ホンマ 自分でもアホやなー
われながら、ほとんどビョーキよね~と思ったり、
以前はこういう
一般的な「母」「主婦」のイメージを
逸脱したような行動パターンが
ちょっと後ろめたかったりしたんですけど、
今はすっかりこんな自分を
肯定できるようになりましたね♪

きっとわたし、
還暦こえてもこんな感じかも
と思える今日このごろです。
死ぬまで心は乙女
精神年齢だけ27才でとまってる!?

おそらく、これからも、
ミーハー道をまっしぐら
いくつになろうと
ワクワクハンター
世界には美しく素敵な人々、街、モノとの出会いが
まだまだいっぱい、あるはずですもの。

だから今は
よく働き、
よく稼ぎ、
ドキドキに出会うため
出かけていきます。

元気の続く限り、
こんなふうに
素敵な人と素敵なものに恋し続けて、
年を重ねていくんでしょうかね? 

素敵彼氏たち、今夜はありがとう!
また四月に会いましょう

サランヘヨー♡

関連記事

羽田到着 美しい朝ですね! BAゴールド達成まで、あと1フライト

ザ 一人っ子同盟! 気分はサクラ色♡

異国の街への週末旅、 それは私のエネルギー補給

母娘旅3週目  サクララウンジ@羽田

FIFA クラブワールドカップ 4年ぶりのレアルマドリード生観戦!

香港女子会@東京 新富町で珠玉のフレンチ発見!