念願のアピーチカフェ@カカオショップ プサン店へ

韓国で大ブレイク中の
カカオフレンズ。

 

 

韓国SNSカカオトークの
可愛いキャラクターたちは、
お子様から大人女子、
中にはオトナ男子まで、
人気の勢いは、今のところ
留まる様子が無いようです。

 

 

 

 

そういう私もどっぷり
カカオフレンズに
ハマっております(≧∀≦)

 

 

今年8月にオープンした、
プサン南浦洞にある、
カカオフレンズ プサン店4階には、
私のお気に入りキャラクター、
桃のアピーチがテーマの
カフェがあるのです。

アピーチラバーとしては、
一日も早くココを
訪ねたかったわけで、
ようやく念願がかないました。

 

 

ピンクのドリンクは
いちごのフラペチーノ
アピーチの顔を形どった
いちごミルク味の
シャーベットが浮いています。

 

 

そしてミルクティーと、
アピーチのカップケーキ。
食べるのが切ないけど、
やっぱり注文しちゃいましたー。

 

 

うふふ、可愛い♡
見た目だけでなく、
お味も美味しく作ってあり、
カカオフレンズ、抜かりなし!

 

 

写真を撮りまくって、
ついつい長居してしまいましたー。

 

 

 

関連記事

早晨 Good morning 香港♡

羽田到着 美しい朝ですね! BAゴールド達成まで、あと1フライト

GWですね! 今日は東京へ、ちょこっと飛びます

週末香港☆ローカルマーケットの極上海鮮ディナー

香港磁器90年展 行ってきました!

ソウル 西江大学でプチ語学留学体験