ときめき香港☆3ヶ月ぶりのキャセイです♡

週末海外トラべラー☆小宮かとりーぬです。

 

あれ?週末じゃない?
はい、年度も改まり、
フレッシュマン達も
入社して参りました!

 

そして、やはり、
ワタクシの年度始めとしましては、
香港弾丸旅とこなくちゃね!
(自己都合)

 

ということで、週ナカですが、
ひとっ飛び、行って参ります。

 

今回はキャセイのマルコポーロクラブ
ステイタス維持の実績づくりのため、
航空券買いましたー。

もちろん、エコノミーです^ ^
昨夜web チェックインしたところ
かなりエコノミークラスが
混んでいたので、
ひょっとすると、ひょっとする?(=´∀`)

 

インボラ(アップグレード)
久々期待できるかと
皮算用していたところ.
先ほど、キャセイカウンター@関空にて
キャセイ嬢
「本日はエコノミークラスが
満席となっておりまして…」

 

おおおっ やった!キマシター!
待ってたよぉー(^o^)

 

キャセイ嬢
「プレミアムエコノミーに
アップグレードさせていただきます」
あ、プレエコ、ですか? (゚∀゚):
あ〜〜〜(ToT)

 

今日はプレエコ設定ありの
フライトだったのね …泣
…ビ○○スじゃないのね…(;o;)

 

いやいや、いやいや
プレエコでも
久々のインボラ 大変!有り難いです。
多謝です、好きです、キャセイ様♡

 

以前は
インボラ率7割に迫る
関空利用者のワタクシでしたが、
最近はすっかりご無沙汰でした。

 

やはり、マルコのおかげかしら?
久々にゲット〜🙌💕
日も暮れてきました。

 

無事快適な
プレミアムエコノミークラスに
搭乗完了しましたので、
行って参ります!

関連記事

今日のラウンジはThe Pier

香港 遊び心溢れるデザインホテル ペンタホテルの館内

カイタックへ帰還なう

ピッカピカ青空ソウル モッチモチのスジェビで朝ごはん♡

ときめき☆香港 今年も月餅の季節が始まっています

烏丸界隈のオステリアで 京都醸造クラフトビール初体験