東京で味わう香港♡ 荻窪のCUTEな香港カフェ「3米3」へ

木曜の夜は、香港を通じたご縁で知り合ったお友達と
荻窪&阿佐ヶ谷界隈でグルメデート。
この地域は、私は人生初訪問!
 まずは以前からぜひ訪れたいと思っていた
荻窪の香港カフェ「3米3」に連れて行っていただきました。
今年オープン。香港人の若きご夫婦が経営する
荻窪駅から5分ほどのところにある、とっても可愛いお店です。
メニューはすべて手作りの香港の味だそうです。
そして食器や店内の装飾は、
こちらのお店だけで取り扱っている
ポーランドの製品だそうです。
とても素敵ですね! お店で購入することもできます。
お食事メニューも色々あるようですが、ディナーは別のお店で
予定していたので、香港ミルクティー(熱奶茶)と晩御飯前では
ありましたが私は香港デザートの楊枝甘露(ヤンジーガムロ)をいただきました~
楊枝甘露は マンゴーベースのピューレを
別に盛られているフルーツにかけて食べるスタイル。
香港で通常食べるスタイルとは違いますが、オシャレですね。
お味もとっても美味しかったです。
料理レッスンなどのイベントも開催されているそうですよ。
東京はこういったお店があって良いですね~。 
ごちそうさまでした!
 ☆3米3 http://www.3m3.co/
東京都杉並区上荻1-19-9
TEL  03-6869-8090

関連記事

連続企画⁈笑 週末母娘トラベラー 3週目は…

FIFA クラブワールドカップ 4年ぶりのレアルマドリード生観戦!

GWですね!西宮界隈の苦楽園のほうじ茶スイーツ専門店へ

ときめき香港☆深夜の佐敦ジョーダン界隈で 四川風串焼きと甜品

今夜はANAで羽田から〜

WIFIルーター 香港で復活!FBに現れた救世主に感謝♡