ときめき香港☆友人からのお土産 その1 美しいミニバック

こんにちは。
香港大好き サラリーママン
小宮かとりーぬです。

 

香港を通じてのご縁で
長年お世話になっているお友達から
とっても素敵なプレゼントをもらいましたので
ご紹介します。

 

一つは、ヴィヴィアン・タムとスタバが
コラボしたミニバッグ♡

 

オリエンタルな花と鳥のデザインが
とってもオシャレで美しい~♪
使うのがもったいないくらいです^^:

 

 

ヴィヴィアン・タムは広東省出身で
渡米するまでは
香港で育ったそうですね~。

 

コラボグッズは数量限定の人気商品だったようで
プレゼントしてくれるなんて大感謝です!
なにかと素敵なデザイングッズを発売している
スタバですが、
香港のこんなコラボは、本当に素敵ですね。

関連記事

香港☆週末弾丸旅  大坑・行列のできる茶餐廳 「炳記茶檔」で香港なティータイム

ときめき香港☆魅惑のスープ 老火湯を飲める8つのお店

ソウル 週末旅に行ってきます!

ときめき☆香港  セクシーな大人空間 Bar Cafe Gray

ときめき香港☆九龍城の極上牛バラ麺

アピーチのパスケース買っちゃいました