アマン東京で朝食を♪ 中学時代の親友たちと 20年ぶりの同窓会

週末海外トラベラー☆
旅するサラリーママン
小宮かとりーぬです。

今日は快晴、
澄み切った青空が
気持ちよく広がる東京です。

今朝はアマン東京 ザ・レストランで、
懐かしい友人たちと20年ぶりに再会
朝食をとりながらの同窓会でした。

33階のダイニングフロアは
高い天井に
贅沢なまでに広い
ゆったりとした空間
窓側一面はガラス張り、
今朝は白く雪をかぶった富士山までが
遠く見渡せました。

とても落ち着いた雰囲気で
ゆったりと過ごせます。
ホテルの朝食時にありがちな
喧騒などはもちろん、一切なく
さすが、大都会 天空のリゾート

私以外の二人が
関東住まいということもあり
長年年賀状だけの
つきあいになっていました。

今日は午前中なら
3人の予定が合うとわかり、
ラグジュアリーホテルでの
ブレックファースト同窓会を

朝9時の予約に、東京西部と、
千葉から 1時間以上かけて
出て来てくれました。

(出張の私が一番会場に近かった^ ^:)

不思議なものですね〜
離れていた時間の流れなど
嘘のように、
会った瞬間から
昔のノリの女子トーク
もちろん、話題は
子供のことやら、
親の介護の話に及びましたが(苦笑)

アマンのダイニング、
とても気に入りました。
接客も温かくて、フレンドリー
スペースも広々と開放的で
ゆったりと
時間を過ごすことができます。

東京駅からも徒歩でも近く、
もちろん、ランチもディナーも
素敵でしょうが、
朝食デート、朝食女子会、
朝から充実した時間を過ごせて、
これからも使えそうです。

午後のティータイムも
良いでしょうね。
今日は、一休レストランで見つけた
朝食プランを使いました。

関連記事

FIFA クラブワールドカップ 4年ぶりのレアルマドリード生観戦!

芦屋の素敵フレンチで、バースデーランチ会

銅鑼湾の名店「聰嫂星級甜品」で、おひとり様 至福の甜品タイム

WIFIルーター 香港で復活!FBに現れた救世主に感謝♡

サラリーママン日記☆ 講演無事終了でホッ^^ チャンスは感謝して 全力で乗り切る...

香港女子会@東京 新富町で珠玉のフレンチ発見!