香港女子会@東京 新富町で珠玉のフレンチ発見!

昨夜は友人が見つけてくれた東京新富町のフレンチレストランへ。

お店選びに定評ある友人のアンテナは今回も冴えわたってました~^^ さすが!

(それにしてもこの界隈、いいお店が数々あって、かなり激アツ~♪)

充実・豊かさを意味する「プレニチュード」という名のお店。

 

店内は、テーブルごとのプライベート感に配慮され、
ゆったりと、居心地の良い空間です。

 

軽やかでヘルシーなお料理も、ワインも美味しく~
特に今回は、友人の記念日のお祝いに
事前にお願いしていたデザートプレートが
とっても可愛らしく仕上がっていて感激しました。

 

赤い薔薇の絵をちりばめ、身まで赤いリンゴのコンポートがメインのデザート。
女性パティシエさんが、用意して下さったそうです。

美しく美味しい記念のプレートを、友人も喜んでくれたようで、良かった♪

 

私たちのお祝いの気持ちを、このように素敵に表現してくださるプロのチカラ。
お客の気持ちを大切にしてくれる温かいサービスが心に残りました。

 

コースのお値段もリーズナブル、ランチ営業もあるそうで、
今後も出張のタイミングなどで、また伺いたいと思います。

 

香港のご縁でつながった大切な友人たち。
長年の香港・中国での生活から日本への引っ越しのさなかに駆けつけてくれた友人も加わって
楽しく幸せいっぱいな、一年の締めくくりディナーとなりました。

 

☆プレニチュード plénitude http://plenitude.tokyo/

関連記事

ときめき香港☆魅惑のスープ 感動の味わい「老火湯」

夕闇迫るエッフェル塔を撮影散歩

香港☆朝活 川龍村で朝飲茶

エアプサン 初搭乗、チェジュの復路を見限って大正解でした(^^)

ドバイも絶賛クリスマス!初日は7つ星ホテルを少々見学

スタバのボトル入りブラックティー