2017最終渡航、第1フライトはMM

年末年始も海外トラベラー、小宮かとりーぬです。

 

今年はFBを通じて、沢山の皆様に繋がっていただき、旅の情報交流を深めることができました。みなさま、ありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします。

 

さて、2017年最終渡航、第一経路はおなじみ、KIX →ICN、関西→ソウル仁川です。ふるさと納税のおかげさまで実質無料に近い、ピーチフライトで、隣国へ。

明日の第2経路の前泊です。

 

明日は、LCCではなく、ワンワールド系のあのエアラインですよーん、楽しみです♡関西からは、ピーチもよく飛んでいるので、仁川をトランジット空港に使うのはなかなか便利。

 

日本発券よりも、ソウル発券の方が、この時期やはり、お得な航空券も有りますからね。今後もソウル便。特に仁川トランジット使いではピーチにお世話になりそうです。

 

 

今年最後の日本での食事は関空第2ターミナルのNana’sで。娘とほうじ茶パフェもシェアしました^ ^

では、そろそろ、行ってまいります!

関連記事

ときめき香港☆この一冊!遅まきながらアノ名著を購入

SIMフリールーター、パリに死す⁈

連続企画⁈笑 週末母娘トラベラー 3週目は…

WIFIルーター 香港で復活!FBに現れた救世主に感謝♡

香港空港・キャセイファーストクラス「The Pier」Dining Room の...

ときめき香港☆マリオットプラチナ達成記念 初のW香港