新年は極上の和食から♡大阪・玉造 の名居酒屋で半世紀お誕生会

昨夜は長年のお付き合いである職場の同僚と。
またまた、長年のお付き合いであるクライアントのお姉様が、そろって1月5日にお誕生日。というわけで、2人の大台突入を祝って合同バースデー食事会。

 

すっかり大人な2人のバースデーということで、
以前から行きたかった有名な居酒屋「ながほり」を予約しました。

居酒屋と名乗られてますが、雰囲気は割烹。
大通りから少し入った静かな住宅街にひっそり佇むお店です。
私たちは4人だったので奥のテーブル席を予約

 

 

 

 

 

評判どおりお食事もお酒も抜群、
落ち着いた雰囲気でステキな時間を過ごすことができました。

 

最初に頼んだ毛ガニのジュレ。お店の名物ようでお値段はひと皿約7000円弱となかなかですが、4人で分けても身もたっぷり、カニ味噌もしっかりあって、とても美味しかったです。

そのほか、お造り、かにみそのコロッケなど創作メニュー、

また、日本酒も美味しくてついつい、くいくいと〜^ ^

気の置けない仲間と至福の和食、やっぱり最高ですね!
いっぱい笑って、いっぱい食べて飲んで、楽しい夜でした。

また行きたいなあ♪

奥のテーブル席は接待にも利用可能な雰囲気です。

関連記事

ときめき香港☆地下鉄駅の英国スーパー M&S@青衣

1月の香港  注目のデザインホテル ペンタホテルに深夜のチェックイン

とっても楽しいヒースロー

映月楼セレナーデ 改め、翠韻軒 Symphony by Jadeへ

ウチの夫の世界一周旅 まもなくSFC修行も解脱です(笑)

今夜は最愛彼氏たちと 城ホールデート♡