香港☆新5つ星 ケリーホテルにて、マンゴー食べ放題の朝

香港 紅磡に今年4月にオープンしたばかりの
5つ星ケリーホテル。
オープニング特別オファー料金の間に
ぜひ宿泊体験してみたいと、ハーバービュールームに滞在。

朝食は、お部屋にてハーバーを眺めながら
前日、重慶大厦にて、箱で買ってしまった
パキスタンマンゴーとインドのアルフォンソマンゴーを
がっつりと食べ比べ。

爆買いの後は、爆食いですよ~(笑)

マンゴー食べ放題の朝食
我ながら、なんて贅沢なのぉ~♡
ってか、食べ過ぎかしら?(*≧∀≦*)

奥の少し色が濃いのが、スパイシーな香りのアルフォンソマンゴ―
手前は、甘くクリーミーな味わいのパキスタン産のマンゴーです。

関連記事

ときめき香港☆友人からのお土産 その2 香港ミニバスのトミカ

香港で出会う 素晴らしきニッポン

ときめき香港☆甜品の名店 源記甜品専家

香港で朝活! ビクトリアピークへ早朝散歩♪

The Spirit of Hong Kong 仁川出発準備中

香港セミナー@大阪 お陰様で無事終了、次回東京は11月5日です